亀岡市近郊で改装なら|内装やキッチン・洗面所などの水回りの改装|亀宝建設

メニュー

    「中古住宅+リフォーム」のメリット

    近年、マイホーム選びの新しい選択肢として注目を集めている「中古住宅+リフォーム」。背景としてリフォーム技術の向上や優良な中古住宅が増えてきたことが理由として挙げられ、中古住宅市場が活性化しています。そこで、こちらでは「中古住宅+リフォーム」のメリットについてご紹介します。

    自分好みにリフォームが可能

    自分好みにリフォームが可能

    新築住宅は間取りがパターン化され、設備や仕様などの選択肢が少ないことが多く、こだわりを取り入れた注文住宅を実現するとなるとそれなりに費用もかかります。

    中古住宅なら購入後にキッチントイレ浴室といった水回り内装などをフルリフォームしてこだわりを取り入れることが可能です。

    すでに完成している物件ですから、魅力を感じる既存部分を残しつつ改装することでさらに素敵な住まいへと仕上がります。

    また、築30年前後の住宅は子供が二人以上の家族が多かったため、ファミリー向けに土地や住宅にゆとりをもたせた広い造りになっているものが多く存在します。

    「中古住宅+リフォーム」なら、広さもありご自身の好みを取り入れた住まいを手に入れやすいのが利点です。

    人気エリアでも探せる

    人気エリアでも探せる

    マイホームの購入・建築を考えた時、駅までの距離や買い物のしやすさなど生活の利便性も希望条件に含まれてきます。

    しかし、駅や大型スーパーマーケットから近い人気エリアに、限られた予算内で新築住宅を建てるとなると広さや設備などで妥協しなければいけない部分も出てくるでしょう。

    一方の中古住宅は、常に様々なエリアで売り出されています。
    マイホームを探す際は「中古住宅+リフォーム」という選択肢も入れることで、理想の住まいが見つかる可能性がぐっと高くなります。

    新築よりも断然安い!

    中古住宅の魅力と言えば、やはり新築住宅よりも安く手に入る点です。
    広さやエリアによって異なりますが、注文住宅や分譲住宅を購入するよりも「中古住宅+リフォーム」のほうが掛かる費用は安いです。
    物件を安く購入して間取りや水回り、内装などを上手にリフォームすることで、新築購入よりも安価で理想のマイホームを実現できるのが中古住宅のメリットです。

    当社では、キッチンや洗面所といった水回りの改装から、インテリア、エクステリア、外装に至るまで幅広いリフォームに対応しています。お客様のご予算やご要望に沿って理想のマイホームの実現を全力でサポートいたします。京都府亀岡市周辺で「中古住宅+リフォーム」をお考えでしたら、修繕や改築、改装などのリフォームを得意としている当社へぜひご相談ください。


    亀岡市近郊で水回りの改装のことなら【亀宝建設】概要

    会社名 亀宝建設
    所在地 〒621-0804 京都府亀岡市追分町馬場通24-8
    電話番号 0771-23-0225
    FAX 0771-23-0527
    URL http://kiho-kensetsu.com/
    説明 亀岡市周辺でリフォームやリノベーションをお考えなら亀宝建設にご相談ください。キッチンや浴室などの水回りの改装・内装リフォームから、玄関・外装リフォーム、トイレや洗面所の修理などを承っております。費用などのお見積りはお気軽にお問合せください。
    日本
    都道府県 京都府
    市区町村 亀岡市追分町

    コラム

    リフォームのタイミングとは?|リフォームとリノベーションの違いを知ろう!
    デザインリフォームについて|「中古住宅+リフォーム」のメリット
    将来を見据えたバリアフリーリフォーム|防犯を考えた外構リフォーム
    今どきの二世帯住宅|家族の健康を守るシックハウス対策リフォーム
    外壁塗装の重要性|子育て世代が住みやすい家とは?

ページトップへ戻る